見学会・セミナー・イベント

2017年8月 2日 水曜日

8/26・27豊橋市柱・牛川町にて同時完成現場見学会開催!

8/26(土)・27(日)、豊橋市柱六番町・牛川町にて完成現場見学会を2現場同時開催致します。
 柱六番町の現場では、約70坪の土地に、ガレージハウス3戸。1LDKと1DKの2つの間取りタイプを組み合わせ土地を有効に活用しています。
また、片流れ屋根には太陽光発電を設置し家賃+売電収入を確保しました。
 ガレージハウスとは、1階がリモコン操作の電動シャッター付きガレージ、2階が居室スペースになったアパートで、大切なお車を雨風や盗難、いたずらから守ります。
 牛川町の現場では、約150坪の土地に駐車場2台ずつを確保した戸建4戸を無駄なく配置しました。
 戸建は、上下階の音を気にすることなくプライバシーを守れることから賃貸住宅利用者から大変好まれます。
玄関クロークにウォークインクローゼット、床下収納など収納も確保し、注文住宅並みの住設備が整っています。
 2現場のどちらのタイプも、大変人気があり長期的に高い入居率維持が期待できます。
土地活用をお考えのオーナー様、この機会に是非ご来場下さい。
ご相談・ご質問等はこちら→

 

投稿者 株式会社サンエム | 記事URL

2017年6月16日 金曜日

7/8・9浜松市南区高塚町にてガレージハウス見学会開催!

7/8(土)・9(日)浜松市南区高塚町にてガレージハウス完成見学会を開催します。
約48坪の土地にガレージハウス1棟2戸を配置。ガレージハウスならではの、狭小地を効率よく活用した実例です。
ガレージハウスとは1階がガレージ、2階が居室になったガレージ付のアパートです。
屋内駐車できることから賃貸住宅としては希少な物件で、アウトドア派の方や、車・バイクを大切にする方から大変好評を頂いております。
以前より、浜松地区ではガレージハウスの反響が多く、当物件も完成前から入居者様が決定し満室経営でスタートできることとなりました。
「アパート経営を考えているが空室が心配だ。」と思われるオーナー様も多いですが、これからはこのような付加価値のあるアパートの需要がより高まるでしょう。
この機会にご来場頂き、オーナー様・入居者様の夢が膨らむガレージハウスをぜひご覧ください。

 

投稿者 株式会社サンエム | 記事URL

2017年5月 9日 火曜日

5/27・28豊川市上野にてガレージハウス完成見学会開催!

5/27(土)・28(日)豊川市上野にてガレージハスウ完成現場見学会を開催します。
当現場は、50坪の土地に1DKのガレージハウスを2戸配置した活用実例です。敷地形状に合わせた特別設計で土地を余すことなく活用しています。
ガレージハウスとは、1階がリモコン操作の電動シャッター付ガレージ、2階が居住スペースになったアパートで、その使い勝手の良さから賃貸住宅利用者から大変人気があります。

こちらの物件は、完成前から入居が決まり満室経営でスタートできることとなりました。
「アパート経営を考えているが空室が心配だ。」と思われるオーナー様も多いですが、当物件のように他とは違う差別化されたアパートはこれから需要が増していくと思われます。
将来を見据えた土地活用のご参考に、ぜひお気軽にご来場下さい。

 

投稿者 株式会社サンエム | 記事URL

2017年4月 7日 金曜日

6/3ライフポートとよはしにて相続対策・アパート経営セミナー開催!

6/3(土)ライフポートとよはしにて、サンエム主催による
「相続対策・アパート経営セミナー」を開催致します。

セミナーは二部制となっており、第一部では、税理士・ファイナンシャルプランナーとして活躍されております若宮孝子先生を講師にむかえ「知って得する相続対策」をテーマにした講演、第二部では、弊社社長の横山による「今後も期待できる!こんなアパート」と題し、当社で実績豊富な賃貸ガレージハウスのノウハウを中心にこれからの賃貸経営についてお話しさせて頂きます。
また、講演終了後には個別相談の時間を設けてありますので、どんなお悩みでもご相談いただけます。
参加費はもちろん無料ですが、会場の都合により先着40名様完全予約制とさせて頂きます。

お申し込み方法
 ①FAXでの申込み
  申込表に必要事項をご記入いただき、
  FAX(0532-47-8676)して下さい。24時間受付中。
 ②弊社HPからの申込み
  お問合せフォームに氏名、人数、住所、連絡先を入力。
  送信して下さい。
 ③お電話での申込み
  ℡(0532-47-8677)までお電話下さい。
  営業時間:9時~18時  土日祝日休み
 
堅苦しいセミナーではございません!どうぞお気軽にご参加ください。
 

投稿者 株式会社サンエム | 記事URL

2017年4月 5日 水曜日

4/28・29南区高塚町にてガレージハウス構造見学会開催!

4/28(金)・29(土)浜松市南区高塚町にてガレージハウス構造見学会を開催します。
今回の見学会では、大人気ガレージハウスのなかなか見ることができない建設中の様子をご覧頂けます。
日本の風土に適したヒノキ柱の木造軸組工法で、べた基礎に耐震金具をふんだんに使用した丈夫な骨組みになっています。

ガレージハウスとは、1階がガレージ、2階が居住スペースになったアパートで、愛車のお手入れはもちろん、アウトドア用品の収納やアトリエとしても利用できます。
従来の賃貸アパートに比べ差別化が図られ入居者層のニーズに応えた新しいタイプの賃貸物件です。

こちらの物件は7月上旬に完成予定です。
その折には、完成見学会も開催致します。
ぜひ、お気軽にご来場下さい。

 

投稿者 株式会社サンエム | 記事URL

カレンダー

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
注文住宅について土地活用について
見学会・相談会についてその他のお問合せ