見学会・セミナー・イベント

2018年5月16日 水曜日

6/9・10岡崎市本宿台にて戸建風賃貸完成現場見学会開催!

6/9(土)・10(日)岡崎市本宿台にて戸建風賃貸完成現場見学会を開催します。
 今回の見学会は100坪の敷地に戸建風2LDK3戸と駐車場6台分を配置した活用例です。
 当現場は二方道路についた敷地になっており、一方の道路と敷地とは高低差が大きくもう一方は匂配のある道路です。
 ご存知の通り、このような敷地を有効に活用するには工夫と土地を活かす為の土留などの費用が必要です。
 まず、周辺のアパートと差別化する為に戸建の味付けをしました。各戸への通路の関係で物入れ部分を交差させた1棟の建物にしたうえで外壁の間に空間を設けて独立性を確保した造りとなっています。
 また、街づくりを考えた長く居住していただく為の配慮として、一般住宅並の住設備を使用した2LDKタイプとしました。

 サンエムでは様々な個性のある敷地を有効に活かす土地活用をご提案しています。
 当現場を一度ご覧頂き皆様のインスピレーションのお役に立てればと思います。
 是非、お気軽にご来場下さい。

 

投稿者 株式会社サンエム | 記事URL

2018年4月 9日 月曜日

5/12キャッスルイン豊川にてセミナー開催!

来る5/12(土)キャッスルイン豊川にて、土地オーナー様・賃貸経営者様向けセミナーを開催致します。
 今回開催するセミナーのテーマは『やり方次第!成功する賃貸経営とは?』です。
 セミナーは2部制となっており、第1部では、中川寛子先生を講師にむかえ、これからの賃貸経営で、生き残っていくための三大原則についての講演。
 第2部は、弊社社長の横山による「住む人に感動を与えるアパートとは?」と題し、①この地域での賃貸経営の現状と将来予測②入居者ニーズの応える物件と管理③賃貸経営を蘇らせる「賃貸再生」の3つについてお話しさせて頂きます。
 また、講演終了後には個別相談の時間を設けてありますので、その場で賃貸経営や土地活用についてのご相談をお受け致します。
 参加費はもちろん無料ですが、会場の都合により先着40名様完全予約制とさせて頂きます。

お申込み方法
 ①FAXでの申込み
  申込表に必要事項をご記入いただき、
  FAX(0532-47-8676)して下さい。24時間受付中。
 ②弊社HPからの申込み
  お問合せフォームに氏名、人数、住所、連絡先を入力。
  送信して下さい。24時間受付中。
 ③お電話での申込み
  TEL(0532-47-8677)までお電話下さい。
  営業時間:9時から18時 土日祝日休み

堅苦しいセミナーではございません!どうぞお気軽にご参加ください。

 






 

投稿者 株式会社サンエム | 記事URL

2018年4月 6日 金曜日

4/21・22・23豊川市豊栄町にてアパート完成見学会開催!

4/21(土)・22(日)23・(月)の3日間、豊川市豊栄町にてガレージハウス完成現場見学会を開催します。
 当現場は、築50年の貸家を将来の入居需要を見据え差別化を図ったガレージハウス4戸への建替え実例です。
 ガレージハウスとは、1階がリモコン操作の電動シャッター付きガレージ、2階が居室になったアパートです。
雨風を気にすることなくガレージから居室へ移動できる構造で、居室スペースには、大型エアコンや浴室乾燥機、追い焚き機能、カラーモニターホンなど便利な住設備が整っています。

 サンエムでは立ち退き交渉から、建築後のアパート管理・運営まで行っております。
 老朽化や空室対策にお悩みのオーナー様はこの機会に是非、ご来場頂きご相談下さい。

 

投稿者 株式会社サンエム | 記事URL

2018年1月19日 金曜日

2/3・4湖西市新居町にて戸建賃貸完成見学会を開催します。

2/3(土)・4(日)、湖西市新居町にて戸建賃貸完成現場見学会を開催します。
 当現場は、60坪の敷地に2LDKの戸建風賃貸2戸と駐車場4台を配置した実例となっております。
 戸建は、隣戸や上下階の音を気にすることなくプライバシーを守れることから賃貸住宅利用者から大変好まれています。
 居住スペースにはエアコンやカラーモニターホン、室内物干しなど便利な住設備が整っていて、1坪バスルームには、追焚き機能や浴室乾燥機など注文住宅並みの機能が装備されています。
 また、「アパート経営を考えているが空室が心配だ。」と思われるオーナー様も多いですが、戸建賃貸は人気が高いため入居がつきやすいというメリットがあります。
 従来の賃貸アパートに比べ差別化が図られ、これからますます需要が期待できます。
 古借家や遊休地の管理でお困りのオーナー様、ぜひ、お気軽にご来場下さい。

 

投稿者 株式会社サンエム | 記事URL

2017年11月10日 金曜日

11/25・26豊川市2現場同時完成見学会を開催します!

11/25(土)・26(日)豊川市豊川町・御油町にてガレージハウス2現場同時完成現場見学会を開催致します。
豊川町の現場では、約125坪の土地にガレージハウス2棟4戸を配置。
プライベートを重視し、すべて角部屋となっており、おかげさまで完成前に満室となりました。
御油町の現場では、約160坪の土地に各戸前面駐車1台可能なガレージハウス5戸を配置。
広い土地をいかし余剰地にはレンタルBOXを設置しました。
豊川町・御油町共に太陽光発電を設置し家賃+売電収入を確保しました。
豊川町は暖かみのある南欧風なレガーロタイプ、御油町はシンプルでモダンなキューブタイプ、それぞれ違うタイプの外観をご覧頂けます。

サンエムでは、建替えや遊休地の活用など、大切な土地を活用しながら守ってくご提案をしております。
土地に関することなら何でもご相談下さい。
ご参考になる事もあると思いますので、ぜひお気軽にご来場下さい。

 

投稿者 株式会社サンエム | 記事URL

カレンダー

2018年5月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
注文住宅について土地活用について
見学会・相談会についてその他のお問合せ