見学会・セミナー・イベント

2019年1月 9日 水曜日

1/25・26・27豊橋市向草間町にて注文住宅完成見学会開催!

1/25(金)・26(土)・27(日)豊橋市向草間町にて注文住宅完成現場見学会を開催します。

【お施主様のこだわりが詰まったお家】
  実際に建てられた家を見るのが一番!

「いつかは家を建てたいけど、今すぐじゃないから・・・」
「具体的に何も決まってないから行きづらい・・・」
「見学会に行ったら、しつこく営業されるのでは・・・」
という方がたくさんみられます。

 しかし、実際の家を見学するだけで、家づくりのコツがわかってきます。展示場は広すぎたり豪華すぎたりして現実味がないと思いませんか?ご自身と年齢が近い方が建てられた実際の家を見るのが一番です!
 いざマイホーム購入の時に不安にならないように、今から準備をすすめる事が大切です。

  お施主様のご好意により3日間限定でのイベントとなります。
「とりあえず見てみるか」という気楽な気持ちでご来場ください!

 

投稿者 株式会社サンエム | 記事URL

2018年11月28日 水曜日

12/15・16豊橋市上野町にてガレージハウス完成見学会開催

12/15(土)・16(日)豊橋市上野町にてガレージハウス完成現場見学会を開催します。
今回の見学会現場は、既存アパート敷地内の50坪に1LDKガレージ付アパート2世帯と余剰地には予備駐車場1台を配置しました。
ガレージハウスとは1階がガレージ、2階が居室になったタイプのアパートで、1階のガレージスペースでは掲示板やスポットライト、給湯シンクなどが標準装備されており、愛車を雨風やいたずらから守るだけでなく、アトリエや収納などアイデア次第でいろいろな使い方ができます。居住スペースには大型エアコンや浴室乾燥機、追い焚き機能、カラーモニターホンなど、住設備も充実しております。
従来の賃貸アパートに比べ差別化が図られ、これからますます需要が期待できます。
当物件も完成前に入居が決まり満室となっています!
将来を見据えた土地活用のご参考に、ぜひ当社のガレージハウスをご覧下さい。

 

投稿者 株式会社サンエム | 記事URL

2018年11月 6日 火曜日

11/23・24豊橋市岩屋町にてガレージハウス見学会開催!

11/23(金)・24(土)に、豊橋市岩屋町にてガレージハウス完成現場見学会を開催します。
当現場は、90坪の敷地に土地の形状、高低差に合わせたガレージハウス1棟3戸の活用実例です。

ガレージハウスとは、1階がガレージ、2階が居室になった新しいタイプのアパートです。
1階のガレージスペースでは、車の駐車だけでなく、愛車のお手入れやアウトドア用品の収納などいろいろな用途に使えます。

アパート経営に興味はあるが空室が心配だ。と思われるオーナー様も多いですが、ガレージハウスの様に差別化を図った賃貸住宅なら心配はいりません。
こちらのアパートも完成と同時に満室となっております。
将来を見据えた土地活用のご参考に、ぜひお気軽にご来場下さい。

こちらの現場には、レンタルボックスが併設されています。
バイクの保管や、建替え時などの一時保管、家庭や会社の倉庫がわりなど使い方色々!
こちらも是非、ご参考にご覧ください。

 

投稿者 株式会社サンエム | 記事URL

2018年10月 4日 木曜日

10/27・28豊川市蔵子にてガレージハウス完成見学会開催!

10/27(土)・28(日)豊川市蔵子1丁目にて賃貸ガレージハウス完成現場見学会を開催致します。
 当現場は、間口11m、奥行28mの約90坪の敷地に3世帯というガレージハウスだからこそ出来る配置となっており、1棟2戸と戸建タイプ2つの種類の建物をご覧頂けます。

 ガレージハウスとは、1階がガレージ、2階が居室になった新しいタイプのアパートです。
1階は車の駐車だけでなく、愛車のお手入れやアウトドア用品の収納などいろいろな用途に使えます。

 こちらの物件は、完成前から入居が決まり満室経営でスタート出来ることとなりました。
 「アパート経営を考えているが、空室が心配だ。」と思われるオーナー様も多いですが、当物件のように他とは違う差別化されたアパートはこれから需要が増していくと思われます。
 将来を見据えた土地活用のご参考に、ぜひお気軽にご来場下さい。

 

投稿者 株式会社サンエム | 記事URL

2018年8月18日 土曜日

9/8・9豊橋市忠興にてガレージハウス完成現場見学会開催!

9/8(土)・9(日)豊橋市忠興にて賃貸ガレージハウス完成現場見学会を開催致します。

 ガレージハウスとは1階がガレージ、2階が居室になったタイプのアパートで、1階のガレージスペースでは、愛車を雨風やいたずらから守るだけでなく、アトリエや収納などアイデア次第でいろいろな使い方が出来ます。

 今回の現場は、約50坪というアパート建築敷地としては小さな面積ですが、ガレージハウスならではの配置計画で実現しました。
 「将来の子供の住宅用として購入したが、事情が変わった。」また、「狭い土地なのでアパートが建つか分からないが、管理に困っている。」このような方々もまずはご相談下さい!
土地活用について→

 ご参考になる事もあると思いますので、ぜひお気軽にご来場下さい。

 

投稿者 株式会社サンエム | 記事URL

カレンダー

2019年1月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別アーカイブ

注文住宅について土地活用について
見学会・相談会についてその他のお問合せ