見学会・セミナー・イベント

2013年5月14日 火曜日

2013.7.1 賃貸ガレージハウス続々建築中‼

今入居者さんに大人気のガレージハウス。2階建の1階部分がシャッター付ガレージになったアパートです。このガレージハウスが入居者さんに人気の理由は、今までの賃貸住宅では出来なかったこんなことが可能になるからです。

こんなこと① 屋根の下での愛車の手入れ
車いじりやバイクいじりが好きな方は意外に多いものです。休日には自分専用のガレージで気兼ねなく愛車と過ごしたい。いつのまにか時間を忘れてしまうほど。こんな夢がガレージハウスで実現します。
こんなこと② 盗難や風雨から愛車を守る
屋外駐車によって愛車は盗難や車上狙いの危険にさらされます。また、風雨にさらされるのも気になります。車を大切にする方、そんな方々のニーズに応えられるのがこのガレージハウスです。
こんなこと③ 趣味を楽しむスペースに
絵画や陶芸、日曜大工やガーデニング。自分の好きな趣味を思う存分楽しむことが可能です。ルールさえ守ればいろいろな楽しみ方を体感できます。小さな教室を開いたりすることも…。
こんなこと④ アウトドア用品等の収納に
賃貸で一番困るのがアウトドア用品の収納。室内にはなかなか収まりきらないこれらのものがガレージの一部を利用することによってスッキリ解決します。アウトドアが趣味の方にはうれしいアパートです。

ガレージハウスは当社企画のこれからのアパート「テーマアパート」ラインナップの一つです。入居者さんから反響の高いアパートは、自信を持って土地の有効活用におすすめできます。現在豊橋、新城、岡崎、浜松で続々建築中です。

  
岡崎市大平町ガレージハウス         豊橋市多米西町で建築中ガレージハウス     

現在工事中物件の詳細はこちら→



投稿者 株式会社サンエム

カレンダー

2018年4月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
注文住宅について土地活用について
見学会・相談会についてその他のお問合せ